東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

やはりね!!

ブログの更新が遅れるんですわー笑笑

 

三日坊主とはよく言われますが、3回すらコンスタンツにできないなんて、、、

 

反省反省!

 

あっ!!

反省と言って思い出しましたが、

以前の職場の上司から

『反省はするけど、後悔はしない!』

と言う言葉を聞き、奥が深いなぁと思ったのを思い出しました笑笑

 

人間は考え方ひとつで大きく変われると思うんです。

人生楽に楽しく生きれたら良いですよね♪

そんなお手伝いを占いを通して出来たら幸いやと思います!

 

話は変わりますが、

占い師の私が言うのも何ですが、

占い師って結構色んなイベントにいるんだなぁって思いました笑笑

この前は日暮里駅前でモルドバフェスというのをやっていたので覗きに言ったのですが、台湾の姉と言われてる方にもお会いしましたし、千葉県の稲毛海岸の公園内のイベントにも言った際にタロット占い師の方なども拝見しました!

 

うーん。。。

 

これを機にイベントデビューしたいなっ!!

 

なんて事を考えてたらオファー頂きやした!!

 

なんと

 

 

葬祭フェア2018!!!

 

東神奈川でやってるのですが、お客さんは無料で占いできるみたいなんで、興味のある方は是非遊びに来て下さいね。

 

またこの件については日が近くなったらまた告知させて頂きますし、どんなイベント内容だったかもブログ書くんで楽しみにした下さいね笑笑

 

 

そんなこんなで今日もタロット講座をしておりました!

 

東 太陽タロット講座 feat 中島宗一郎

 

f:id:taiyo0222:20180610223502j:image

 

まだ、占い師としての名前が出来てないのでUさんとしますが、ノリがとても良いナイスなキャラの持ち主でした!

いつか越される気がするので負けないよう精進していきます笑笑

 

今日はタロットの歴史、扱い方、リーディングの方法をやりました!

次回はスプレッド講座と展開方法や実践練習をやりたいと思います!

 

 

 

 

 

東 太陽プロフィール

日本占藝オフィス所属 千葉支部

 

特技一覧

誕生日風水

タロットカード

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com