東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

心の修行ベナン 成田〜イスタンブール編

こんにちは東です!

 

 

f:id:taiyo0222:20180719124509j:image

ターキッシュエアラインにてベナンへGO!

 

 

 

 

と言ってもベナンへの直行便はないので、イスタンブールでの乗り継ぎになります♪

 

21時30分頃の便でイスタンブール着が3時30分、ベナン行きの便は16時30分。

飛行時間は約12時間で日本との時差は6時間です!

 

 

3時半に着いてなにするんっ??笑笑

ひとまずWiFiを求めてカフェにて作戦会議。

 

とりあえず観光マップを手に入れ有名どころを回る事にしました。

 

作戦も立て終えたところで6時30分。

メトロに乗ってイスタンブールの街へGO!

 

f:id:taiyo0222:20180719125538j:image

日本人バックパッカーみたいな人いました♪

 

 

f:id:taiyo0222:20180719125758j:image

外が気持ちよさそうだったので降りてみた。

f:id:taiyo0222:20180719130043j:image

ついでに朝ごはんを購入。

めちゃくちゃ美味かったです笑笑

 

 

 

f:id:taiyo0222:20180719130231j:image

そんなこんなで港町へ到着。

思ってたより暑くなく、気持ちの良いトルコ風を感じて来ました♪

 

 

f:id:taiyo0222:20180719130608j:image

次はバザールへ。

モールに入った瞬間、カレー粉の匂いがすごいっ!笑笑

色んなスパイスや、雑貨、わけわからんグミみたいなのが沢山売られてました笑笑

 

 

ここでふと我にかえる。

わし、心の修行なのに観光してる!笑笑

 

とりあえず有名なイスラム教の教会があるとの事なので煩悩を取り除くために向かう事に。

 

 

向かう途中、カフェに日本人らしき人がいたので声をかけました。

どうやら彼女は一人旅をしているとの事!

めちゃカッコいいですよね♪

 

せっかくの出会いなので占いをさせてもらいました笑笑

 

f:id:taiyo0222:20180719132635j:image

 

鑑定も終わり少し雑談してると、a様がここトルコはターキッシュコーヒー占い発祥の地というのを教えてくれました!

コーヒーを飲み終えた後に残るシミで占うらしいです。

きっとこれはタロットのリーディングと雰囲気同じかなと思い、やってみる事に笑笑

 

f:id:taiyo0222:20180719133409j:image

左が庶民に愛されるチャイ(お茶)で、右がターキッシュコーヒー。

コーヒーのカップはすごい綺麗でして、味は苦甘く、THE海外!といった感想。

 

コーヒーも飲み終え、底を見てみると

どろっどろのコーヒーのカスがめちゃ沈んでてリーディングもクソも無かったです笑笑

いや、お先真っ暗って意味なのかな?笑笑

 

そんなこんなでA様にご挨拶を済ませ教会へGO!

 

 

f:id:taiyo0222:20180719134637j:image

f:id:taiyo0222:20180719135220j:image

f:id:taiyo0222:20180719135410j:image

教会の中に入ると、神聖な空気を感じるとともに、なんとも言えない暖かさを感じることが出来ました。

もちろん観光化されてるので沢山の観光客の方で賑わっているのですが、もし人が少ない中で見学する事が出来たら癒し効果がアップすると思います♪

 

イスタンブールの散策はここまで!

次回、ベナン 編へ突入です!

 

f:id:taiyo0222:20180719140358j:image

f:id:taiyo0222:20180719140448j:image

f:id:taiyo0222:20180719140525j:image

f:id:taiyo0222:20180719140558j:image

f:id:taiyo0222:20180719140636j:image

f:id:taiyo0222:20180719140717j:image

東 太陽プロフィール

日本占藝オフィス所属 千葉支部

 

特技一覧

誕生日風水

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com