東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

心の修行ベナン編 その2

安定の更新を怠る占い師、、、

 

東 太陽です!

 

それにしても、更新を怠っているにも関わらずアクセス数を見てると1日に30人ほど見てくれていてとても感謝しております!

 

何名かはいらっしゃいますが、

是非占いとか関係無しに気軽にメールもらえたら嬉しいです!

色々と意見交換だったり、カフェ巡りとか笑笑、友達欲しい方などなど、老若男女問わず連絡頂けたら幸いです♪

 

 

さて、ベナンの話に戻ります!

 

実は東、交通事故にあいました。

私が乗っていた車を路駐して、種を買っていた時に長い木を持ちながら運転している2人乗り原付バイクが突っ込んできました!

原付の2人は血だらけ、でも俺たちは悪くないと言い訳、でもまずは病院に行くだけ!←急に韻を踏んでみる笑笑

f:id:taiyo0222:20180811193005j:image
f:id:taiyo0222:20180811192958j:image
f:id:taiyo0222:20180811192950j:image

もうね、ベナン人やっぱり暇なんでしょうか、事故現場から半径50mの人達が集まり始めました笑笑

ほんでもって実際に事故現場を見ていた人がドヤ顔で皆んなにその時の様子を話してヒーローになってました。

ちなみに私は左後ろの席に座ってたので、もし眠いから車で待機などしていたら100%死んでたと思いますし、毎朝タロットで運勢を占っているのですが、この日は戦車の逆位置が出てたのでビビりました!←占い師のくせになんでやねんっ!笑笑

 

戦車の逆位置は車の事故に注意という意味もあるので、2つの意味で当たりましたね♪笑笑

 

冗談はさておき正直、アフリカとか聞いてたより意外と安全やし余裕やんとか思ってましたけど、やっとアフリカを実感しました笑笑

 

色々と処理を終え、事情聴取をしに警察に行く事に!

どうせ駐禁ていどやから金さえ払えばすぐに出れると事前に聞いてたのですが、運転手が自賠責保険みたいなのが切れてから6ヶ月間払ってなかったそうで、それがめちゃくちゃ罪が重いらしく、逮捕されて1週間程牢屋に入られるとの事。

 

どんだけ金を払っても釈放は厳しいとの事やったので完全に詰んだやつやったんですが、運転手がベナン大統領の補佐をしている方と繋がっているとの事でコンタクトを取ったらすぐ釈放してもらえました!

金よりも権力が強いベナン笑笑

 

とりあえず車も戻ってきたのでこの日は買ったトマトの種を畑に蒔く事に♪

 

f:id:taiyo0222:20180813203956j:image

ボカしている方は、ベナンに初めて日本法人を作った日本人の社長さんです笑笑

現地の飲み屋でたまたま出会った社長さん。色々とお話を聞いていると、

ベナンではトマトが育てられる環境だけど供給が間に合ってなく輸入をしてるそうなので、それを目に付けた社長がトマト畑を作ったとの事。

東は楽しそうだったのでノリで手伝いに行ったという事ですな笑笑

畑仕事と出会いに感謝をした東でした♪

 

 

今回はこの辺で!!

次回の更新をお楽しみにしてて下さい♪

 

f:id:taiyo0222:20180813205240j:image
f:id:taiyo0222:20180813205231j:image
f:id:taiyo0222:20180813205236j:image
f:id:taiyo0222:20180813205225j:image
f:id:taiyo0222:20180813205217j:image
f:id:taiyo0222:20180813205221j:image

 

 

 

 

 

東 太陽プロフィール

日本占藝オフィス所属 千葉支部

 

特技一覧

誕生日風水

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com