東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

心の修行 ベナン編 その3

こんにちわ!

猛暑やゲリラ豪雨にムカつきすぎて地球にパンチをした東です♪

 

 

いやー!!

やっと心の修行ベナン編その3ですわ!!

ほんまに更新遅くて申し訳ないですー。

 

 

では

 

続きです。

 

以前紹介しました、ベナン在住日本人のケケさんのお店にまた夕食を食べに行ったところ、日本人の若者がいらっしゃいました。

その方はジャイカと言う国際協力機構の青年協力派遣隊のダイチさんと言う方で、ベナンの様々な所でお手伝いをしているとの事。

畑作業や土木関係などをしてるそうです!!

 

たった1人でベナンに住み込みで働くって相当クレイジーな方だと思ったのですが話してみるとめちゃくちゃ優しくて良い人でした!

占師という事を打ち明けると、是非占って欲しいとの事だったので誕生日風水で占った所、

『当たりすぎ』

『なんで誕生日だけでわかるんすか』

『そんなピンポイントな所もわかるんすか』

などなど、ドヤ顔が止まらない東でした笑笑

f:id:taiyo0222:20180814221529j:image

 

 

さて、そんなダイチさんですが次の日の午前中暇だと言う事でガンビエに連れってくれる事に!

 

わーい!笑笑

 

ガンビエとはベナン南部の都市で大西洋岸に近い潟湖であるノコウエ湖の上に広がる水上都市です♪

また、アフリカ最大の水上都市であり、アフリカのヴェネツィアとも呼ばれ、経済首都コトヌーに近いこともあって多くの観光客が訪れるとの事!

 

 

f:id:taiyo0222:20180814222322j:image

港的なとこ


f:id:taiyo0222:20180814222318j:imagef:id:taiyo0222:20180814222326j:image

カラフルな船が沢山ある乗船場


f:id:taiyo0222:20180814222301j:image

ジャイカのダイチさん!

と奥の方はガイドさん


f:id:taiyo0222:20180814222330j:image
f:id:taiyo0222:20180814222313j:image
f:id:taiyo0222:20180814222305j:image
f:id:taiyo0222:20180814222309j:image

休憩所でベニノアーズと言う地ビールを飲んで


f:id:taiyo0222:20180814222335j:image

ダイチさんにタロットをする事に笑笑

色々と悩みがあったそうですが、東のタロットのアドバイスで明かりが見えたそうで、前向きに頑張って行くと言って頂きました♪

 

本来の性格や今後の運勢のバイオリズム、異性との相性などは誕生日風水で占い、今すべきことやアドバイスをタロットで2日に渡り占わせて頂きました♪

 

私今回の旅で2人占わせて頂きましたが修行なのでお金は一切頂いておりません!!

修行だからねっ!!!

 

ここで、みなさんふと思うでしょう。

なんでこいつ占い師のくせに酒飲みながら占ってんの?と。

そうです!

本来占いというのはお酒などを飲みながらするのは良くないと言われておりますが、お酒の力を借りるとさらに最強になる事が分かったのでこれからの時代は常識を破って行かないとなと心に誓った東です!

これも修行で得た能力です!!笑笑

 

夜のキレキレ東に占って欲しい方がいらっしゃいましたらいつでもお申し付け下さい笑

最強拳法の酔拳ならぬ、最高占術の酔占で占います!!←名前ダセッ!笑笑

もちろん昼の東も素敵ですよ!♪

 

 

かなり話が脱線しましたが、戻しますね! 

そんなこんなでダイチさんとお別れしたあと今度はベナンでもかなり大きい市場に向かいました!

こんなかんじ!

f:id:taiyo0222:20180817203032j:image

 

めちゃくちゃ広い市場で一周するのに1時間くらいかかりました!

お店に売られているのは果物や野菜、香辛料や食材など食料品の他に、衣服やアクセサリーなど様々な物が売ってますが市場の奥の方にひときわ怪しいお店があります。

そう!今回の旅の目的の1つブードゥー教の魔術道具が売っているお店です!

※観覧注意下さい。苦手な方は画像を無視して下にスワイプしましょう!!動物の生首など写ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taiyo0222:20180817204555j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

正直臭いなどすごかったですが、店の奥で何食わぬ顔でスマホいじってる店員もすごいと思いました笑笑

っていうかこんなん誰が買うん?とか思ってたのですが結構買う人がいたのも驚きました!

実際にブードゥー教信者の人は多く、これらの乾燥生首や動物の骨などを漢方的な扱いで活用してるらしいです笑笑

火傷に良いとか、風邪に良いとか、興奮するとか!

もちろん黒魔術の道具とか生贄とかにも用いられるとか。。。

まぁ私もタロットという魔術道具を使ってるから、彼らにとっても同じ感覚なのか♪

 

それにしてもベナンに来て思ったのが世界って広いなぁ、知らない事いっぱいだなぁと思いました!

間も無く旅の終盤となりますが、良い経験をしていると実感する東です。

 

では!今回はこの辺で!

次回の更新を楽しみにして下さい♪

 

 

f:id:taiyo0222:20180817211124j:image
f:id:taiyo0222:20180817211128j:image
f:id:taiyo0222:20180817211120j:image
f:id:taiyo0222:20180817211132j:image
f:id:taiyo0222:20180817211116j:image

 

東 太陽プロフィール

日本占藝オフィス所属 千葉支部

 

特技一覧

誕生日風水

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com