東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

生きとし生けるもの♪

 

いばらぎじゃなくて、いばらきっ!!

はいっ!あづまです♪

 

f:id:taiyo0222:20180920235001j:image

最近秋のにおいを感じてきたので、もう夏も終わりですね。

実はわたし、夏の終わりから冬の始まりくらいまでセンチメンタルになるという特技を持ってます笑笑

 

 

さてさて、先日よく行く某コンビニの仲良くなった店員さんと世間話をしてた時に、占師という事を打ち明けたらめっちゃ驚いてました!

 

まぁ、自分で言うのもなんですがそりゃ驚きますわな笑笑

 

そんなこんなでブログを紹介してご縁あってメールをもらって鑑定をする事に!

あ、綺麗な方やからって決してナンパとかではないですからね!

占いをそんな風に使ったらあかんって先生に言われてるんで笑笑

 

f:id:taiyo0222:20180920212144j:image

 

鑑定終わった後に、色々と吹っ切れました!

これからはやりたい事をやるっ!

などなどプラス思考になって頂いたので鑑定して良かったなと満足の東ですが、さらに嬉しい一言を頂きました♪

 

それは『私も占師になりたい』と。

 

やっぱり鑑定中に隠してた東のカリスマ性がひょっこりはんしてたみたい笑笑

 

でもライバルが増えるからほんまは嫌ですし、ちょっと才能ありそうやから抜かれる心配あるけど、占師という事が人生においてプラスになれるんやったらいくらでも伝授しましょう♪

一緒に悩む人を前向きにできるように共に歩んでいけたら幸いです♪

 

 

少し話は変わりますが

 

皆さんは人生とは?

と考えた事はありますか?

 

人は何の為に生まれてきたのか?

それを探す為に生まれたのか?

いやいや、ただの子孫繁栄の為なのか?

答えはわかりません。

 

 

でも答えはわからないけど、どうせだったら生きている間は幸せに生きたいと考える事はありますよね?

 

 

では幸せとはなんですか?

好きな人と一緒にいる事?

お金持ちになる事?

良い会社に就職する事?

遊んで暮らす事?

 

人それぞれ幸せの形は違うと思います。

 

では質問です。

幸せになる為に努力をしている最中、不慮の事故で死ぬとします。

あなたは死ぬ直前に我が生涯に一片の悔い無しと言えますか?

 

もし悔いがあると思う方は、もう一度あなたにとっての幸せを考え直した方が良いです。

 

努力とか我慢とかって、とても大切な事だと思うんです。

でも幸せを掴む為に頑張ったのに掴む前に死んだら意味無くないですか?

 

たしかに、、、と思ったあなた!

あなたはなぜこの世に生まれて生きているのですか?

恐らく答えられませんよね?

先程質問した人生とは?の無限ループに陥ります。

 

そう。本当の幸せを見つけられていない人は人生の真実も見つけられていないと思います。

 

 

では本当の幸せとは?

それは

今を幸せに生きている人です。

シンプルですがこれが全てです。

これを知っている人は人生の真実も理解しています。

 

 

そしてみんなに知ってて欲しい事があります。

それは

この世で死ほど平等で無慈悲なものはない。

あらゆる生き物は歳をとって死にいく。

どんな偉大な命だろうと、どんなちっぽけな命だろうと関係ない。

そして生きているという事は同時に死に近づいているという事も。

 

 

 

 

 

人生って意外と短いかもしれませんよ?

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の真実を探すお手伝いをさせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

またの更新をお楽しみに!!

 

東 太陽プロフィール

日本占藝オフィス所属 千葉支部

 

特技一覧

誕生日風水

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com