東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

世界風水数秘術協会第1回会議♪

こんにちは!!

だいぶ寒くなってきましたが体調など崩して無いですか?

私は今流行りの断食ならぬ、糖質断食をして霊力を上げてます笑笑

 

別にモテたくてダイエットしてるとかじゃないから!!

 

霊力上げてもっと占いの感性を良くしてるんだからね!笑笑

 

あ、ちなみに2週間で7キロ痩せたんで良かったら試してみて下さい♪

 

 

 

そんなこんなで

今日は世界風水数秘術協会の第1回目の会議で横浜にきております♪

前職の旅行会社時代は100回以上訪れたこの町ですが、約3年ぶりくらいに来ました!

 

f:id:taiyo0222:20181117215446j:image

f:id:taiyo0222:20181117215454j:image

f:id:taiyo0222:20181117215716j:image

やっぱ中華街は占いが盛んですねー♪

普通に歩いててめっちゃ甘栗と占いの客引きに声かけられました!

こちとら占師やっちゅうねん笑笑

 

そんなこんなで会議スタート!

首都圏住みじゃないメンバーはテレビ電話にて参加する事に♪

まずは成績発表と総括を話してから、

次に1ヶ月占い業務をやってみての感想と、今後占い業務を通して自分自身がどうなりたいかを話し合いました♪

 

今後自分がどうなりたいか、様々な意見がありましたがみんな共通してるのは

 

『占いに来てくれた人達を幸せにしてあげたい!』

 

でした!

 

シンプルですがそれが一番だと思います!

 

そしてそんな風に考えてくれる仲間がいてくれた事に感謝です♪

 

これからも世界風水数秘術協会は皆様の幸せの為に活動していきます!!

 

さてさて、会議も終わって次はタロットの弟子であるGさんが経営してる韓国料理屋でドリンクオンミーティングする事に笑笑

 

中島宗一郎と市野瀬綾乃♪

f:id:taiyo0222:20181117221445j:image

 

f:id:taiyo0222:20181117221626j:image

f:id:taiyo0222:20181117221637j:image

 

何とか糖質も押さえてやりました笑笑

 

とーっても美味しかったです♪

Gさんご馳走さまでした!

 

そんなこんなで市野瀬を駅まで送って、中島と2人で山下公園に行く事に笑笑

 

f:id:taiyo0222:20181117222130j:image

f:id:taiyo0222:20181117222135j:image

 

カップルが多いこんな寒い中、野郎2人で何してるん?笑笑

 

まぁカップルに負けないくらい熱い話をしてやりましたけどね!♪

 

最後に山下公園の水の守護神に挨拶して帰りました!

f:id:taiyo0222:20181117223429j:image

 

 

 

そうそう!

我らがプロデュースした

清澄りりか先生と赤魔女RISA先生がライントーク占いデビューしてどんどん人気を上げております!

ある意味我々の脅威になってますが心より応援しております♪

みなさんもお時間があったら鑑定してみて下さいね!

 

 

 

 

ここで告知!!

 

一緒に占い業務をしたい人募集!!

楽しい仲間と一緒に占いを盛り上げていきませんか?♪

 

やる気次第ですか、ちょっとした副業で月に4〜10万くらい稼げます!

 

興味がある人いたら気軽にメール下さいね♪

 

以上!!

またの更新をお楽しみに♪

 

 

東 太陽プロフィール

世界風水数秘術協会 千葉支部

 

特技一覧

誕生日風水占術

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com