東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

酉の市

皆さんこんにちは♪

 

今回は酉の市、三の酉に来ました♪

f:id:taiyo0222:20181128214653j:image

f:id:taiyo0222:20181128220620j:image

 

 

酉の市(とりのいち)とは

11月の酉の日に鷲(おおとり)神社で行う祭りの事で、日本で最強の商売繁盛のご利益があるとされています!

東京の入谷駅から徒歩10分程度の場所にある神社で、祀られている神様は

天日鷲命(あめのひわしのみこと)と、

日本武尊ヤマトタケル)です!

 ヤマトタケルは皆さんご存知ではないでしょうか??

 

そして酉の市といえば

スーパーラッキーアイテムの熊手!!

 

最初は一番小さな熊手からスタートして、繁盛してきたら次の年は今よりも大きな熊手にクラスチェンジしていきます!

1番小さいのは4,000円くらいで、1番大きいのは数百万もする代物です♪

 

f:id:taiyo0222:20181128213409j:image
f:id:taiyo0222:20181128213413j:image
f:id:taiyo0222:20181128213417j:image

 

画像でもわかるかと思いますがものすごい活気と人の多さです!!

敷地内に入った瞬間、沢山のエネルギーが体内に注入されてずーっとテンション高かったです笑笑

 

 

 

さて!

なぜ今回酉の市に来たかと言うと、設立準備中の占い会社『日本セイナル』が繁盛するように熊手を買ってお参りしに来ました♪

 

沢山の熊手屋さん中から何百種類もある熊手を30分以上かけて探しました♪

 

ありました!!

我々の会社にぴったりな素敵な熊手♪

 

これです

 

f:id:taiyo0222:20181128214538j:image

 

一目惚れ!!

升に入ってる小さな熊手です!

升=ますます繁盛という意味があるそうです♪

 

 

熊手を買って名前を書いてもらった後に、店員さん総出で日本セイナルの為に景気づけの手締めをやって頂きました♪

 

手締めというのは

ハイテンションで3.3.3.1拍子をする事です♪

 

手締めと鷲様のパワーを熊手に注入したので繁盛する事は間違いないし、絶対に繁盛させてやる!!

そして日本セイナルに関わる全ての人達が幸せになれるように精進していく所存です!

 

後で言われましたが、猫が私に似ているらしいです笑笑

どーせデブ猫ですよーだ笑笑

 

そんなこんなで酉の市を後にした東でした!

 

f:id:taiyo0222:20181128220640j:image

 

 

 

 

 

次の更新もお楽しみに♪

 

東 太陽プロフィール

日本セイナル 統括本部長

世界風水数秘術協会 副代表

 

特技一覧

誕生日風水占術

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com