東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

明けましておめでとうございます!

みなさん!

 

ご無沙汰しております!笑笑

 

今年は丑年ですね!!

 

f:id:taiyo0222:20210101191902j:image

 

丑年生まれの人は、忍耐強さや我慢強さに恵まれております!

 

どれだけ困難な道のりでも、弱音を吐いたりあきらめたり、いくら周囲から無理だと思われようとも、自分で決めたことはやり通す粘り強さを持っている方ですね!!

 

という事で、巳年である私からしたら丑年さんから学ばなければならない事は沢山あるなと思う今日この頃です(*´꒳`*)

 

そんな私はというと、約一年ぶりの更新となり反省しております!!

 

みなさんは昨年、どんな1年でしたでしょうか??

 

コロナでやりたい事もできず、あまり良くない年だったのではないでしょうか??

 

そんな中、やはりマイナス思考でいるのも良くない事でございます!!

 

きっとコロナだからこそ何か学べる事があったのではないでしょうか??

 

まぁ私自身コロナとか全然関係ないわーなんて思ってはいましたが、私がコロナになったとしても他の方に移ってしまうのが申し訳ないと思い、今一度自分自身を反省しておりました!

 

話は変わりますが、先日私の職場に思わぬ来訪者がありました。

 

こいつらです。

 

f:id:taiyo0222:20210101192922p:image

 

まさかの生後1ヶ月くらいの子猫三匹です!

 

きっと母猫とはぐれてしまったのでは無いかと、とりあえずお腹空いたと健気に訴えてきたので猫缶とお水を与えたのですが、次の日になっても三匹はまだこんな寒空の中でうずくまっていました。

 

うん!

仕事中も家に帰っても心配でしょうがないので、家につれて帰ることにしました笑笑

 

f:id:taiyo0222:20210101193506p:image

 

そしてすぐさまシャンプーへgo!!

 

f:id:taiyo0222:20210101193530p:image

 

家についてからも元気に遊び回り、ご飯も良く食べよく寝るわんぱく三兄弟のにゃんこ達です!

 

f:id:taiyo0222:20210101193731j:image
f:id:taiyo0222:20210101193736j:image
f:id:taiyo0222:20210101193726j:image

 

その後、里親を探したところご縁あって2匹引き取ってくれる方がいらっしゃいました!

 

ただ、1週間といえど愛着が湧いてしまい2匹とさよならするときは泣いてしまいました笑笑

 

そして、1匹はうちで飼う事に笑笑

f:id:taiyo0222:20210101194107j:image

 

名前は『にゃんこ先生』にしました笑笑

 

というのもこんなコロナの中で

人々は誰かのせいにしたり、

経済が回らない事を嘆き、

答えがない中で一生懸命に色々と試行錯誤しているのにも関わらずそれすら批判をする、

こんなにも世界中は元気が無くなっている中、

 

この3匹はこんな寒空の中に捨てられ、

それでも一生懸命生きようと声が枯れるくらい大きな声を上げ、種別を超えて人間を頼ってきました。

 

私はきっとこの子達から何か学べる事があるんじゃないかと思い、にゃんこ先生と名付けました。

 

きっとコロナの中でも人は、この子達のように一生懸命になれれば何か光が見えてくるのでは無いかと思います(*´꒳`*)

 

という事で今年も占いを通して沢山の方々を晴れやかにできるよう精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

f:id:taiyo0222:20210101200115j:image
f:id:taiyo0222:20210101200111j:image
f:id:taiyo0222:20210101200123j:image
f:id:taiyo0222:20210101200105j:image
f:id:taiyo0222:20210101200132j:image
f:id:taiyo0222:20210101200119j:image
f:id:taiyo0222:20210101200128j:image

 

東 太陽プロフィール

日本セイナル 統括本部長

世界風水数秘術協会 副代表

 

特技一覧

誕生日風水占術

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com