東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

明けましておめでとうございます!2020

 

旧年中は大変お世話になりました!

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

f:id:taiyo0222:20200103201416j:image

 

 

今年は子年ですね♪

 

子年の1年は子孫繁栄であったり、経済的にも良くなる年になると言われております!

 

また、子年の方の性格は

とても賢くコミュニケーション能力も高い、倹約家が多いそうです!

 

悪くいえばケチでずる賢いとも言われているそうです笑笑

 

さぁ、今年もやって参りました!

 

36年に1度やってくる爆上げ運気の方の誕生日を発表します!

 

1月13日

2月12日

3月11日

4月10日

5月9日

6月8日

7月7日

8月6日

9月5日

10月4日

11月3日

12月2日

 

の12名です!!

 

該当する方へ

今年は何をやっても良し!!

 

お知り合いに該当する方へ

今年はこの誕生日の方のアドバイスと東のアドバイスだけ聞いていれば良しです笑笑

 

 

東の抱負は

 

今年は子年通り、色々と盛り上がれるように努力していく所存です!

 

また、ブログももう少し頻度をあげてアップして行きたいと思います笑笑

 

よーし!!!

今年はいつもよりも本腰いれて頑張るぞー!!!!!!!(`・ω・´)

 

 

 

 

ということで、ここ最近の東ですが

 

鑑定やスクールなどなどいつも通りではございますが、こちらのイベントに行ってきました!

f:id:taiyo0222:20200103210112j:image

 

渋谷のジンナンカフェにて占いライブというイベントをやっていると小耳にはさみ、勉強がてら見学しにいきました!

 

まず、

これだけの占師が集まるっていうのが面白すぎる(`・ω・´)

f:id:taiyo0222:20200103210533j:image

 

写真撮れてる思ったら全然撮ってなくて、中二階からの写真しかありませんが、人を縫って歩かないとダメなくらい、かなりのお客さんがいました。
f:id:taiyo0222:20200103210530j:image

 

さて、私も勉強がてら2人の先生に鑑定してもらうことに♪

 

あえて私が占師ということは伏せて、鑑定してもらいました!

 

ラクルカード、サイコロ型のタロットやエジプトのカードを使ったり様々な道具を駆使して見てもらいました!

 

2人とも共通して言ってたのは、

元々ポテンシャルの高い方なので何をやっても意外と上手くいきますと言われました!

 

 

気持ち良い事言うやん!!!♪

 

と気分の良い東です!

 

 

それにしても鑑定中様々な道具を使っているのを見てて思ったのが、やはり対面鑑定はこういうパフォーマンスもすごく大切だなぁって思いました!

 

何か1つ占術増やしてみようかな♪

 

 

とても良い経験ができました!

 

 

 

 

あ、そうそう!!

この前着物を着る機会がありまして、初めて着ました!!

 

やっぱなんでも似合っちゃうんだよなぁー笑笑

 

なんか占師なんですけど、もっと占師っぽくなったので、宣材写真に使おうかな?笑笑  

 


f:id:taiyo0222:20200103220405j:image
ドヤ1

 

f:id:taiyo0222:20200103215523j:image

ドヤ2

 

f:id:taiyo0222:20200103220653j:image

どやさ、どやさっ!!www

 

失敗したのは、髪の毛をセットしなかったのと髭を剃らなかった事です( ・∇・)

 

iPhone11カメラ舐めてたぜー!!

いやそっちかい!www

 

 

そんなこんなで年末年始も対面鑑定をしたり、酔占したり、メール鑑定したり、酔占したり楽しい年末年始を過ごす事ができました笑笑

 

 

それもこれも今まで助けてもらった仲間や、頼ってくれたお客様のおかげでございます!!

 

 

今年もどうぞ、お互いに素敵な1年にしましょう!!

 

 

 

次回!!

またまた九州に行ってきました編

 

お楽しみに!

 

 

東 太陽プロフィール

日本セイナル 統括本部長

世界風水数秘術協会 副代表

 

〜〜〜〜〜〜ホームページ〜〜〜〜〜〜〜

https://peraichi.com/landing_pages/view/sfs

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

特技一覧

誕生日風水占術

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taiyo0222:20200103214039j:image
f:id:taiyo0222:20200103214043j:image
f:id:taiyo0222:20200103214034j:image
f:id:taiyo0222:20200103214047j:image
f:id:taiyo0222:20200103214030j:image
f:id:taiyo0222:20200103214053j:image
f:id:taiyo0222:20200103214100j:image