東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

時代が変わるその時あなたは、、、

こんにちは!

あずーまです♪

 

一年の4分の1も終わりいよいよ四月突入ですね!

 

朝歩いてるいるとピシッとリクルートスーツを着て、やる気に満ち溢れた新入社員であろう方々をたくさん見かけました♪

f:id:taiyo0222:20190401075522j:image

 

あづまにもあんな時があったなと先輩面しながらすれ違ってました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:taiyo0222:20190401075827j:image

9年間務めた某旅行会社の入社式での東。

 

当時は!マークがロゴだったので刺繍してサプライズをしたのを思い出します笑笑

 

こんなに初々しかったのに9年後、後輩達も増えて

f:id:taiyo0222:20190401080753j:image

こうなりました笑笑

 

すごく良い会社だったのですが、もっと自分の可能性を広げたいが故に退社し今に至るわけです。

 

まぁ1ミリも後悔はしてないし今はとても楽しく充実できる日々を送ってるので良かったのかなと思ってます♪

 

 

さてさて、本題に入りますが

 

ついに新年号に変わりますね!

 

年号が変わると言うのは日本全体の運気の流れも変わります。

 

気付いてない人が多いと思うので言います。

 

本年度1年、みなさん日本人にとって大きなチャンスになるし、その辺にいろんなチャンス転がってますよ♪

 

特に何も変わらないっしょーとか思わないで、ステキな人生になりたいのなら今まで以上にアンテナを高くして下さい♪

 

せっかく今日この日まで生きて目の当たりに出来る事を楽しみ喜びましょう♪

 

そしてこの時代の流れに置いていかれた者はずーっと何かのせいにし、文句を言って生涯終えてください笑笑

 

そうではなく、ちゃんとよーいどんでスタートを切れた人は今以上に素敵な人生になれますよ♪

 

 

じゃあ何からすれぼ良いのか?

 

1.時代の変化を感じる

2.時代の変化を楽しみ喜ぶ

3.色んなチャンスがあると意識する

 

まずはこの3つを心がけましょう♪

 

そして桜も見頃になりました!

綺麗な桜でも見ながら時代の変化を噛み締めてはいかがでしょうか?

f:id:taiyo0222:20190401091207j:image

 

次回の更新もお楽しみに!!

 

 

 

東 太陽プロフィール

日本セイナル 統括本部長

世界風水数秘術協会 副代表

 

特技一覧

誕生日風水占術

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com