東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

福岡ってめっちゃ良いところpart2

みなさんお元気ですかーー??

 

 

暖冬なんだか寒いだかよく分からない冬ですね(`・ω・´)

 

 

さてさて、わたくし

 

 

またまた

 

 

福岡に行って参りました!!笑笑

 

 

年に二回行くとかどんだけ好きになってるねんっていう話ですがwww

 

 

やっぱり空港ってめちゃめちゃ良いよねー♪

 

f:id:taiyo0222:20200118092748j:image

 

旅行会社時代は良く来ましたが、やはり私服を着て来る空港はテンションが上がります笑笑

 

この日は夕方の便に乗って宿に着いて夕ご飯を食べに行きました♪

 

今夜は西中洲にある喜家というお店へ( ・∇・)

 

f:id:taiyo0222:20200118092938j:image

胡麻鯖?の納豆和え


f:id:taiyo0222:20200118092942j:image

この大トロのお刺身が今まで食べた事ないくらいの絶品でほんまにびびにびびりましたwww

 

ワサビを自分で削るんですが、少し乗せて食べようかと思ったら

『そんな少しじゃだめだよ、もっと乗せて!』

と言われ

スプーン大さじ一杯強くらい乗せられました。

 

いやいや、食べ物で遊んだらあかんやつやんとか思いながら食べてみると

 

全然辛くない!!!!

 

っていうか、足りんwww

 

なんやろ、大トロの脂肪が多すぎて逆にワサビが甘い!!

 

なんやこれーー!

 

宝石箱や〜〜(*´꒳`*)

 

はい、疑ってすんませんでしたwww

 

そんなこんなで朝まで酔占な夜でした!←なんやそれっ笑笑

 

 

 

もうね、今回の旅の目的はここです!!!

 

 

f:id:taiyo0222:20200118094917j:image
f:id:taiyo0222:20200118094950j:image
f:id:taiyo0222:20200118094929j:image

 

天岩戸神社です!!!

 

有名な、天照大神様が岩に籠ったところですね!!

 

すんごいざっくりでごめんなさいwww

 

 


f:id:taiyo0222:20200118095004j:image

鳥居

 


f:id:taiyo0222:20200118094924j:image

景色

 

f:id:taiyo0222:20200118102250j:image
f:id:taiyo0222:20200118094912j:image

途中の石橋を渡っている時に、ビビッとパワーを感じた場所笑笑

あの石橋付近には何かある!!(`・ω・´)

 


f:id:taiyo0222:20200118094934j:image

籠ったところ1


f:id:taiyo0222:20200118094959j:image

籠ったところ2


f:id:taiyo0222:20200118094944j:image

石積み風景

 

 

 

こんな感じです!

 

もうなんて綺麗で清々しく、かつ力強いところなんやろーと思ってずーーっと癒されてました(*´꒳`*)

 

何やら石を積むと願い事が叶うということで、

 

石を積んでみた!!

 

ただ積むだけじゃつまらないので誰も積んでないところ、軽いトレッキングをしながら1番奥へ行きました(`・ω・´)

f:id:taiyo0222:20200118094939j:image

1番奥。

 


f:id:taiyo0222:20200118094955j:image

積んでみた!

 

私に関わる全ての人が良い方向へ向かいますよう祈願し、後を去ました!

 

帰る途中コケに滑ってびちゃひちゃになったのは内緒のはなしwww

 

そんなこんなで帰り道、なんだか素敵な所をはっけん!!

 

f:id:taiyo0222:20200118102415j:image
f:id:taiyo0222:20200118102420j:image

 

昨夜の酔占と今夜の酔占の為に温泉とサウナへGO!!笑笑

 

サウナで地元のおっちゃん達とやいやい喋って仲良くなりました(`・ω・´)

 

でも方言が強すぎて3割愛想笑いしたのは内緒のはなし(*´꒳`*)

 

お腹が減ったので宮崎名物チキン南蛮!!!
f:id:taiyo0222:20200118102437j:image

最高に美味しかった!

 


f:id:taiyo0222:20200118102409j:image

では酔占行ってきます笑笑

 

 

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じの福岡宮崎巡りでした♪

 

やはり自分自身が知らない土地に行き、歴史や文化、人と触れ合うことで今の自分に足りない物がわかるのでとても勉強になります。

 

もっともっとフットワークを軽くして色んなところに勉強しにいきたいです(`・ω・´)

 

『お金や時間が無い』

なんてのは言い訳だ!!

 

お金も時間も作る物

 

人生を楽しく幸せにするのも創るもの

 

東はみんなにヒントを贈る者

 

 

いろんなパワーをもらって鍛えられた東にお手伝いさせて下さい( ´∀`)

 

 

次回の更新もお楽しみに♪

 

 

 

f:id:taiyo0222:20200118104731j:image
f:id:taiyo0222:20200118104815j:image
f:id:taiyo0222:20200118104744j:image
f:id:taiyo0222:20200118104750j:image
f:id:taiyo0222:20200118104727j:image
f:id:taiyo0222:20200118104737j:image
f:id:taiyo0222:20200118104820j:image
f:id:taiyo0222:20200118104835j:image
f:id:taiyo0222:20200118104804j:image
f:id:taiyo0222:20200118104829j:image
f:id:taiyo0222:20200118104825j:image
f:id:taiyo0222:20200118104808j:image

 

 

 

 

東 太陽プロフィール

日本セイナル 統括本部長

世界風水数秘術協会 副代表

 

〜〜〜〜〜〜ホームページ〜〜〜〜〜〜〜

https://peraichi.com/landing_pages/view/sfs

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

特技一覧

誕生日風水占術

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com