東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

人生は自由だ!

 

 

どーもこんにちは!

 

レストランのトイレで世界一周のピースボートのチラシを見ているあずまです笑笑 

 

題名にも書いてある「人生は自由だ!」という言葉をそのチラシに書いてあります♪

 

f:id:taiyo0222:20191014134928j:image

 

 

そーよねー!!

 

人生は自由よねー!笑笑

 

色々と振り返ってみると

 

まぁ18で上京して学校を卒業してから千葉に引っ越してきて旅行会社に9年間勤めてました。

 

もちろん人生を楽しんではいたつもりですが、いろいろな社会のルールの上で楽しんでおり、自由に楽しんでいたかと思えばそうではなかったなと今思いました!

 

暑くても寒くても毎日スーツを着て、社会や会社のルールに従いいわゆる『社畜』と呼ばれながらも楽しんでたなぁと思いました(ㆀ˘・з・˘)

 

もちろんある意味そういう教養があったからこそ今も占いや貿易に役立っているとは思いますがね♪

 

ただ今ではそのルールから外れた事により自由を手に入れました!

 

自由というのはある意味誰からも守ってもらえない、いわば自分自身を守って行かないといけないとも感じましたね( ・∇・)

 

でもその自分自身さえ守れるようになれば

『人生は自由』になれると今トイレで噛みしめてます笑笑

 

今ではサラリーマン時代では考えられないですが、仕事の時間や身嗜みもなんかも自由にしてますしそれが通用してるからなお嬉しいですよね♪

間違いなく同い年の方々よりも謳歌してると思います(ㆀ˘・з・˘)

 

そしておかげさまで貿易も占いもかなり上手くいっていると自負しておりまする!

みんなに感謝ですね( ・∇・)

 

きっとあの時のチャンスでサラリーマンを卒業してなければ今頃『会社・社会・人・自分自身』にいつまでも文句を言っているだろうなと思ってます笑笑

 

なんしか増税して世間はやいやい言うてますが、内心別に気にしてない所存です笑笑

 

ってな感じで人生にはさまざまな転機というチャンスが転がっているのですが中々大いなる一歩を踏み出せないのが人間で、それは至極当たり前の事なんです。

 

でも3年後の自分を想像してみて下さい!

 

本当にそれで良いのでしょうか?

 

たった一度の人生は妥協すれば妥協した人生になりますよ(ㆀ˘・з・˘)

 

少しでも転機が欲しい方がいらっしゃいましたらいつでも東に連絡下さいね♪

 

それが大いなる一歩になる事をお約束します( ・∇・)

 

では!

次回の更新もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

東 太陽プロフィール

日本セイナル 統括本部長

世界風水数秘術協会 副代表

 

〜〜〜〜〜〜ホームページ〜〜〜〜〜〜〜

https://peraichi.com/landing_pages/view/sfs

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

特技一覧

誕生日風水占術

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com