東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

仲人BARで婚活占い♪

 

 

どうもお久しぶりです東です♪

 

 

ベナンから無事に帰ってきました東ですが帰ってきてからも大忙しでなかなか更新出来ませんですいませんでした!←言い訳笑笑

 

この日は相方の中島宗一郎先生と共に

銀座にある仲人BARにて婚活占いをして参りました♪

 

前日にご縁あってクラブのVIPで楽しませてもらった東は得意の酔占でこの日もキレッキレの占いをしてきました笑笑

f:id:taiyo0222:20180903230524p:image

 

 

 

やはり婚活占いという事で、

いつ頃良い出会いがあるか?

どうしたら結婚できるか?

私に足りないものは何か?

今の彼で良いのか?

などなど

合計で10名様ほど鑑定させて頂きました!

f:id:taiyo0222:20180903231055j:image

 

運勢のバイオリズムや性格などを鑑定し、その方に合った出会いの時期や今はこういう行動をした方が良い、運勢の上げ方や相手との相性などを占いを通してアドバイスさせて頂きました♪

 

みなさん良いご縁があると良いですね♪

 

全ての鑑定が終わったあと、仲人BARの女将さんからも鑑定希望がございましたので早速占う事に。

 

実はこちらの女将、元グラビアアイドルの山本早織さんなんです笑笑

 

f:id:taiyo0222:20180903232135j:image

なんだか芸能関係の人を占いするとか東もレベルが上がったなと嬉しい限りです♪

 

占いを通して早織さんの人生が良い方向へ行ける事をお祈りします♪


f:id:taiyo0222:20180903232132j:image

緊張して変な顔の東です笑笑

是非またお邪魔させてくださいね♪

 

 

婚活占いを終えてからなのか

ここ最近は恋愛の相談がとても多いです!

 

今彼との運勢や元彼との復縁をしたかったり、どうしたら良い人に出会えるかなどなど、、、

 

みんな私のアドバイスを受けて、今まで考えた事も無かった考え方や向き合い方を知れて「人生楽しくなってきました♪」と、最高の褒め言葉を頂きました♪

 

私は相談に来てくれる方に対して、その方の時間(寿命)を頂いてるという事を肝に命じながら占いをしております。←酔占もまじめです笑笑

 

なので、「当たってる!!」とか「なんで話してもない事わかるんですか?」という事も、もちろん大切な事ですが、

 

私が皆さんに感じて欲しい1番重要な事は

 

「人生楽しくなりそう♪」とか「前向きな姿勢になりました♪」とか「幸せのあり方を見つけました♪」などを思って頂けたら使命を全うできたなと感じます。

 

そこの迷ってるあなた!!

迷ってるなら一度あづまに連絡下さい♪

人生楽に楽しくいきましょ♪

 

 

またの更新をお楽しみに!!

 

東 太陽プロフィール

日本占藝オフィス所属 千葉支部

 

特技一覧

誕生日風水

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com