東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

横浜祭典株式会社様主催の葬祭フェア2018

こんにちわ!

東です!

 

今日は以前告知していた葬祭フェアに中島宗一郎先生と2人で行ってまいりました!

f:id:taiyo0222:20180617160208j:image

 

中に入ってみると

f:id:taiyo0222:20180617160236j:image

占い以外にも様々なお店が出店してました♪

 

 

そして我々のイベント会場に着いて準備を始めます。

f:id:taiyo0222:20180617160354j:image

f:id:taiyo0222:20180617160524j:image

 

こういったイベントはどんな質問が来るかわからないので少しドキドキしていましたが、いざやってみるとスイッチが入れ替わってそれなりにちゃんと鑑定できていたので良かったです♪

f:id:taiyo0222:20180617160716j:image

結局中島宗一郎先生と交代交代で占いをして、私は10名くらいの方を鑑定させて頂きました!

そして、初めて小さなお子様の鑑定をさせて頂いたのですが、1つ粗相をしてしまったのである。

それはどんな事かと言うと、

 

ワンオラクルで占なおうと思い、いつも通りタロットをシャッフルして、一枚引いて出たカードが

 

 

これっ笑笑

f:id:taiyo0222:20180617161700j:image

説明書ですやん笑笑

79分の1の確率ですよ?笑笑

 

思わずなんでやねーんっ!と突っ込んでなんとか笑いに変えられたので良かったというよりご両親の寛大さに助けて頂きました!

その後はビシッと鑑定をしましたし、お詫びも兼ねて久々に眼力を使ってその子の体の悪い所を見つけてアドバイスを致しました。

ご両親も私が体の悪いところを当てたのをとても驚かれていました。

実は私、眼力を使うことによって嘘を見破ったり、体の悪いところをを探るのも得意です♪

めちゃ精神力使うので滅多にやりませんけどね笑笑

 

そんなこんなで、終盤に差し掛かると昨日私の元を卒業していった愛弟子のU様が遊びに来ていました!

弟子の見ている前での鑑定はちょっと恥ずかしいですね笑笑

 

 

その後中島宗一郎先生と私の2人で最後のお客様であるU様を鑑定し、仕出弁当を食べた後にも関わらず足りなかったので3人でラーメン食べに行きました♪笑笑

 

ラーメン夢様、とても美味しかったです!

f:id:taiyo0222:20180617164759j:image

 

 

鑑定の方はなんだかんだ緊張もしましたし、色んな質問にも対応できたし、色々と学ぶ事も多い勉強になる一日でした♪

是非またイベントに参加したいと思いますのでその際は遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

さーてっ!

グリーンでかえるぞー!!笑笑

f:id:taiyo0222:20180617164912j:image

 

 

東 太陽プロフィール

日本占藝オフィス所属 千葉支部

 

特技一覧

誕生日風水

タロットカード

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com