東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

〜令和〜 新時代突入

 

こんにちわ!

 

東 太陽です!

 

ついに新時代突入しましたね!

 

f:id:taiyo0222:20190501171314j:image

 

みなさん、令和の意味をご存知でしょうか??

 

万葉集の梅に関する和歌ですね♪

 

梅の開花、春の訪れを喜んだ歌でございます。

 

初春の令月にして
気淑く風和ぎ
梅は鏡前の粉を披き
蘭は珮後の香を薫す

 

えーっと、国語が2だった私はネットという名のアカシックレコードの力を借りてみました笑笑

 

訳すると、

 

春の初めの良い月に

さわわかな風が柔らかく吹いている

その中で梅の花

美しい女性が鏡の前でおしろいをつけているかのように

白く美しく咲き

宴席は高貴な人が身につける香り袋の香りのように

薫っている

 

だそうです!

 

この和歌を書いたのは諸説あるそうですが、本当のところは作者不明とされているそうですよー。

 

ちなみに首相によると

 

日本の四季折々の文化と自然を、これからの世代にも引き継いでいきたい

 

という意味だそうです!

 

さてさて、ここからは占師東の個人的なリーディングの出番ですよ!

 

一言で言うと

 

【一人一人自信を持って、力強く生きていけ!】

 

です!!←大真面目笑笑

 

月並みな発言に見えると思うか、危機感を感じるかどうかです。

 

他と比べるな、どんな人でも1つは他人とは違う輝けるものを持っている。

どんな事があってもその輝きを死に物狂いで輝かせて生きていけ。

そして輝き合った者同士が揃い、大きな光を創ってそれぞれの人生を明るく照らせ。

 

諦めて輝きを失った者から終焉を迎える。

 

残念ながらこれからの日本はそう言う時代になっていきます。

 

平和な事はもちろん良い事だが、その代償に平和ボケしていて大事な事を忘れている。

 

自信が無くて個の大切さに気付かず、簡単に人を傷付けている人が多いです。

 

日本の時代が変わったからこそ、いつまでもそんなスタンスじゃ取り残されて行きますよ。

 

これが東のリーディングでございます。

たまには真面目な事を言う東です笑笑

 

少しでも不安に思う人や助言が欲しい人は頼ってください♪

その為に私はいますんで( ・∇・)

 

 

ちなみに思うんですけど、

せっかくやしSMAPの世界にひとつだけの花を国歌に追加しても良いと思います笑笑

 

 

さてさて、堅い話はこの辺にしといて

 

先日いつものクラブで酔占してたんですが

 

ちょっとだけ弱気になってた私に、先輩にある事を言われました。

 

お前そんな弱気なら東太陽の名前を変えろ

 

今日からお前は

 

西野 日暮 にしの ひぐれ

 

だっ!!

 

ってね笑笑

 

さすがに刺さりましたね!

 

刺さったんで太陽に戻るために

 

f:id:taiyo0222:20190501180628j:image

 

飲み干しました笑笑

 

さーって明日からまた頑張ろう!

 

次回の更新もお楽しみに♪

 

東 太陽プロフィール

日本セイナル 統括本部長

世界風水数秘術協会 副代表

 

〜〜〜〜〜〜ホームページ〜〜〜〜〜〜〜

https://peraichi.com/landing_pages/view/sfs

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

特技一覧

誕生日風水占術

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com