東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

福岡ってめちゃ良いところ♪

 

 

 

 

どーもあづまです♪

 

福岡行って参りました!!

 

結論から言うと

 

福岡のファンになりました♪

 

実はわたし、以前9年間旅行会社で勤めてたのですが今回初福岡です笑笑

 

 

何が良いのか考えてたらやはり人の良さと食べ物が美味しいところだと思います( ・∇・)

 

ぶっちゃけ6キロ太りました笑笑

 

福岡にまた行きたかとです(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

 

さてさて本題に入りますか笑笑

 

 

 

彼らに会ってきました♪

f:id:taiyo0222:20190930221111j:image

 

東のわがままを言って、美味しい場所を彼らにエスコートしてもらいました( ・∇・)

 

 

1軒目

餃子の美味しい居酒屋

テムジン本店

f:id:taiyo0222:20190930221404j:image

もちろん他の食べ物も美味しかったのですが写真撮るの忘れるくらい集中して楽しんでたので餃子の写真しか無かったです。。。

スーパー後悔笑笑

f:id:taiyo0222:20190930221458j:image

 

お会計をしてた際におかみさんが私の巨体を見て

『お兄さんスポーツ何やってんの?』っと言われたので剣道やってましたと答えたら

やはり見た目とのギャップでウケてました笑笑

 

さらに驚かせようとこの3人占師ですよって言ったら

 

『え!?私も先日占師になったのよ笑笑』

と、虚をつかれましたwww

 

素敵なご縁ですやん♪

 

お話してみると

パワフルで、なんとも言えない包容力のある素敵な方でした。

きっとこれから天神の母ならぬテムジンの母として活躍する事間違い無しだと思います♪

 

そしてまた明日ご飯食べに来ますと約束してさよならしました♪

 

一緒に写真撮るのわすれたー。。。

 

 

2軒目

中洲の屋台!!!

 

f:id:taiyo0222:20190930223412j:image
f:id:taiyo0222:20190930223415j:image
f:id:taiyo0222:20190930223410j:image

 

これが屋台のラーメンかと!!

 

なんでこんなに美味しいのかわからんけども、とにかく美味しかったです(ㆀ˘・з・˘)

本気出したらあと2杯いけました笑笑

 

 

ここで2人とはお別れしまして1日目終了。

 

 

2日目は太宰府天満宮を案内しくれるとの事で行って参りました!

 

f:id:taiyo0222:20190930224346j:image

鳥居


f:id:taiyo0222:20190930224332j:image

集合写真

 

f:id:taiyo0222:20190930224349j:image

おすすめのきくちの梅ヶ枝餅


f:id:taiyo0222:20190930224352j:image

太鼓橋


f:id:taiyo0222:20190930224336j:image

楼門

 

f:id:taiyo0222:20190930224325j:image

菖蒲池


f:id:taiyo0222:20190930224329j:image

御本殿

 

 

境内は観光客で賑わってましたが、空気も澄んでてとても浄化されました( ・∇・)

 

そして3人で天神様にお参りしてパワーをもらってきました♪

 

この日は雨予報にも関わらず、34度くらいある快晴でめちゃくちゃ暑かったです!

 

まぁ、太陽って名前なんでめっさ晴れ男なんですがね笑笑

 

そんなこんなで1人が山口県へ帰らなきゃ行けないと言う事で名残惜しくも解散しました♪

 

まぁもっと色々と濃い内容やったんですが、全部書くのが大変なんでスーパー割愛しました!笑笑

 

 

えーーっと、

 

今回の旅を通して思った事は

 

人との出会いに感謝だなって再認識。

 

もし私は彼らと出会ってなければ恐らく福岡に行く事は無かったんだろうなと思いました。

 

そして書ききれてないですが、

あの3日間の中で沢山の方と出会い、ご縁あって友達もできました!

 

そしてあの3日間は私にとって宝物になりました。

 

それもこれも全て彼らに出会えたご縁と、

こんなふざけてる私と友達になってくれたおかげです。

 

これからもそんな素敵な仲間を増やせるように生きていきたい東です♪

 

 

東と愉快な仲間達に加わりたい方がいましたらご連絡お待ちしてますね(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

では次の更新もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

f:id:taiyo0222:20190930231902j:image
f:id:taiyo0222:20190930231828j:image
f:id:taiyo0222:20190930231840j:image
f:id:taiyo0222:20190930231831j:image
f:id:taiyo0222:20190930231836j:image
f:id:taiyo0222:20190930231900j:image
f:id:taiyo0222:20190930231906j:image
f:id:taiyo0222:20190930231856j:image
f:id:taiyo0222:20190930231824j:image
f:id:taiyo0222:20190930224340j:image

f:id:taiyo0222:20190930232316j:image

 

 

 

東 太陽プロフィール

日本セイナル 統括本部長

世界風水数秘術協会 副代表

 

〜〜〜〜〜〜ホームページ〜〜〜〜〜〜〜

https://peraichi.com/landing_pages/view/sfs

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

特技一覧

誕生日風水占術

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com