東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

メリークリスマス♪

どーもこんにちはあづまです♪

 

f:id:taiyo0222:20181225075057j:image

 

今日はクリスマスですね!!

 

皆さまいかがおすごしですか?

 

恋人や家族、友人と過ごす人、はたまた仕事に励んでたり様々だと思います!

 

メリークリスマスってよく言うけど意味知らなかったので調べたら、楽しいクリスマスをと言う意味だそうです。

 

せっかくなんで色々調べてました

 

クリスマスには赤や緑のカラーが使われてますよね?

赤は、キリストが私達に永遠の命を与えるために十字架にかかって死にましたが、その際に流した血を表していて

緑と言えばクリスマスツリーに使われる常緑樹で、強い生命力を持って一年中葉を茂らせる緑の姿は永遠を表しているそうです。

 

長年クリスマスを楽しんでいたのに全然知らなかった笑笑

 

ちなみに皆さんへキリストからのプレゼントもあるらしいですよ♪

それは、心の安らぎ、無条件の愛、そして永遠の命です!

 

素敵ですねー♪

 

こうやって普段のイベントを詳しく紐解いていくのもまた別の視野が広がって良いもんだなって思いました♪

 

是非みなさんも興味があればやってみてください♪

 

さて、本題に入りますが

 

先日タロットスクールに行ってきました♪

 

f:id:taiyo0222:20181225075116j:image

 

こちらの生徒さん実は以前ブログにも書きました

某コンビニのお姉さんで、占師になってみたいと言っていて最初は冗談かと思いましたがどうやら本気だったみたいで伝授する事に笑笑

 

東の占いを通して人生観が変わって、是非私もそんな風になりたい!

私のように悩んでる人の心を晴れやかにしたい!

みんなが人生楽しくなれる法則を教えていきたい!

などなど仰って頂きました♪

 

たった1回の占いでここまで感じて頂き東は感謝ですよ♪

まぁ私占い界の一発屋と呼ばれてるのはそう言う事なんでしょう笑笑

 

その思いを乗せて一生懸命東も伝授してみたのですが、めちゃくちゃ筋が良いというかセンスがあると言うか

いつも言いますが

すぐあづまを抜かしそうです笑笑

 

まぁ教え方が天才的だとは自負してますけどねー♪

にしても素晴らしい!

 

風水数秘術もタロットも残り1回の授業で晴れて卒業です♪

 

今回はタロットの歴史やカードのリーディングのコツ、シャッフル方法や簡単なスプレットを伝授しました♪

 

次回はリーディングの復習、7枚使ったスプレット展開とスパルタ模擬練習が待ってます♪

 

あと私、命名もできるので素敵な占師の名前もプレゼントしようと思います♪

 

そんなこんなで楽に楽しくスクールもできます♪

興味のある方、いらっしゃいましたら是非ご連絡下さい!

一緒に悩める人の力になりませんか?

 

 

次回の更新もお楽しみに♪

素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

メリークリスマス♪

f:id:taiyo0222:20181225075356j:image

 

東 太陽プロフィール

日本セイナル 統括本部長

世界風水数秘術協会 副代表

 

特技一覧

誕生日風水占術

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com