東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

ブログ始めました!!

ついに念願のブログデビュー!

といってもあまり得意ではなかったのでやっていなかっただけなのですが笑笑

 

占い師として今までココナラや口コミでの対面やスクールをしていたのですがせっかくなので色々と思い出を残そうと思いブログ始めましたがあまり慣れていないので温かい目で見て頂ければ幸いです♪

 

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

さて、何から書こうかな笑笑

 

先日、中島宗一郎先生と2人で仙台に出張へ行ってまいりました!!

 

f:id:taiyo0222:20180503045837j:image

 

伊達政宗かっこよすぎる!

実は9年間某大手旅行会社に勤めてたのですが始めて青葉城来ました笑笑

 

初日は国分町で牛タンを食べて、ぶらぶらして終了。

次の日は朝一ラーメンを食べ、スクールの誕生日風水の補修をしてきました!

なんとそのスクール生は葉月ゆりん先生という方なのですがスーパー占い師として活躍してます♪

会話に盛り上がりすぎて写真が撮れなかったのを後悔しました笑笑

 

ヒーリングだったり様々なスピリチュアルな占術ができる方なので是非アクセスしてみて下さい♪

 

その後は誕生日風水スクールに興味があると連絡頂いた方にお会いし、お話しさせて頂きました!

なんと後日、スクール生になりたいと連絡がありました!

占い仲間が増えるのが嬉しいですね!

もちろんライバルにもなりますが負けないよう精進していきます♪

 

私の占術は誕生日風水という台湾発祥の的中率92%の占いでして、それを中島宗一郎先生が数秘術などを取り入れた日本で完全無二のオリジナル占術です!
もちろんスクール生も増えたので現在日本で30人ほど誕生日風水占術ができますが笑笑

 

あと、意外にも就活相談なんかも得意です笑笑

某大手旅行会社にいた時は基本営業なんかがメインだったのですがたまに人事もやってました!

これは自慢ですが私自身が学生の頃の採用率は100%なので占術的な要素を取り入れたテクニックなんかもお伝えします♪

 

ってことで、全国どこでも鑑定もスクールも悩み相談も出張に行きます!!

もちろん鑑定料は頂戴致しますが、交通費等は頂きませんので是非興味ある方はご連絡ください♪

 

 

 

 

東 太陽プロフィール

日本占藝オフィス所属 千葉支部

 

特技一覧

誕生日風水

タロットカード

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com