東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

スクール現場 タロット編

こんにちは!

東 太陽です♪

GW楽しんでますか?

実は占いの鑑定以外にも占い師になりたいという方に占いを伝授もしております♪

もともと占い好きな方だったり、副業として占いを取得したい方だったり、接客業(美容師、マッサージ師、飲食系、サラリーマンなど)の方々が接客に使えないかと言った形で教わりに参ります。

 

っということで、今日は以前行ったスクール風景を少し紹介したいと思います♪

 

 

f:id:taiyo0222:20180505184000j:image

卒業生の青山みどり先生

 

f:id:taiyo0222:20180505193844j:image

卒業生の江戸椎蘭先生

 

これはタロットを教えている風景ですね!

1日目はタロットの歴史だっり、カード一枚一枚の説明とリーディングのコツを伝授。

2日目はシャッフル方法やスプレッドなどレクチャーし、時間の限り練習をしております♪

タロットは2時間×2回で取得できます!

やはり教える人が上手いのか、皆さんとても飲み込みが早く嬉しいです笑笑

 

実際にタロットなんかはネットで探せばいくらでも出てくるので独学でも取得はできます♪

が、断言できるのは話し方や、順番、リーディングをネットや本では絶対に学べないので一枚から三枚使うスプレッドが限界です。

私の場合は特に模擬練習に力を入れており、嫌なお客様を演じてみたり、複雑な質問内容で展開したりなどの生きる力を付けさせる模擬練習なのですぐに独り立ちできます笑笑

 

もちろん卒業した後もグループラインに入って頂ければそこで質疑応答なんかも承ってますのでご安心下さい♪

 

写真の卒業生ですが

1枚目は青山みどり先生という方で、超癒し系占い師さんですので癒されたい方はココナラで活躍されてますので良かったらどーぞ♪

 

2枚目は江戸椎蘭先生という方でめちゃ聞き上手で面白い方です!が、自分自身の為に占いを取得された方なので鑑定はしてないのが残念ですー。

 

というわけで、様々なスクール生と楽に楽しくをモットーに授業をしております♪

少しでも興味ある方は連絡下さい!

 

東 太陽プロフィール

日本占藝オフィス所属 千葉支部

 

特技一覧

誕生日風水

タロットカード

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com