東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

占いスクール!!

どーも皆さん!

おはこんばんにちわ!東です!

ちょっとユーチュバーみたいな挨拶にしてみました!笑笑

 

 

さてさて、先週に引き続き2日間のタロット講座の2日目を迎えましたU様ですが無事に東の元を卒業していきました!

今後は中島宗一郎先生から誕生日風水を学び、白峰あかり先生からルーン占いを学んで最強の占い師になって頂きます!

 

 

こちらはヘキサグラムを教えているところですね!

f:id:taiyo0222:20180616175703j:image

 

ヘキサグラムとは、7枚のタロットカードを使用して六芒星の形に展開をしていくリーディング法方で、広範囲の悩みを占う事ができる優れものですね!

 

今回はヘキサグラムの他に、1〜4オラクル、二者択一スプレッドを習得してもらった後、スパルタ模擬練習を何度もやって頂こうと思ったのですが、センス良すぎて逆にしごかれました笑笑

 

とまぁ中島宗一郎先生と東とU様の3人で笑いながらの授業ができて良かったです♪

 

明日は東神奈川で葬祭フェアという終活イベントの占いブースに中島宗一郎先生と2人でおりますのでお時間ある方は無料ですので来てくださいね!

 

東 太陽プロフィール

日本占藝オフィス所属 千葉支部

 

特技一覧

誕生日風水

タロットカード

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com