東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

猛暑!!

みなさんこんにちわ!!

東です♪

 

 

今日はめちゃくちゃ暑かったですね!

ぽっちゃり系の私なんかは立ってるだけで汗びちゃびちゃです笑笑

f:id:taiyo0222:20180714211906j:image

 

そんなこんなで渋谷のサロンにて弟子のUさんが白峰あかり先生からルーン占いを学んでる所に冷やかしに行って参りした!

 

ルーン占いの練習台として金運を見てもらったのですが、今のまま努力してればお金が貯まると言われたのでその言葉をお守りに頑張って行こうと思います!笑笑

 

そんなこんなで、サロンにお客様がいらっしゃったので早速占いをしました♪

 

実はそのお客様は現役占師の一ノ瀬さんという方で霊視やタロットを専門にしてるとのこと!

 

ついに占い師に占いをする時がきたなとドヤ顔の東!笑笑

ほんでもって歴の長いタロティストに対してタロット占いとか、もはや私の中では負けられない戦い(意味不明)

そう!小学校の時の遊戯王カードでデュエルしてるかのような感覚でした!嘘笑

f:id:taiyo0222:20180714211654j:image

 

 

とまぁ、冗談はさておき内心不安でしたがバシッとアドバイスができ、とても満足そうでしたの良かったです♪

是非良い方向へ行けるようお祈り致します!

 

その後は中島、東、U様、一ノ瀬様と4人で時間の許す限りフリートークをしていたのですが一ノ瀬様は前世が視れるとの事でそれぞれ3人を見てもらいました。

中島はラテン系のパリピ

東はアメリカンインディアン

U様は巫女とか医療関係

3人ともしっくりきすぎて驚きました。が、ここで負ける東じゃござぁせん!←なんの対決?笑

 

私も隠しコマンドの眼力を使って一ノ瀬さんを見た結果、吟遊詩人が頭の中に入ってきたので伝えたところ、一ノ瀬さん自身が尊敬なさってる霊能力者の方にも同じ事を言われたそうです!

 

勝ったな!←だからなんの対決?笑

 

とりあえず

ラテン系パリピ(遊び人)

アメリカンインディアン(戦士)

巫女

吟遊詩人

ドラクエで言ったら鼻くそパーティですよ?笑笑

 

 

そんなかんじで占い師同士色々な意見交換ができた素敵な一日をでした♪

 

またお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

そうそう!

来週月曜日からアフリカのベナンという国に心の修行に行ってまいります♪

 

その事もブログにして行きますので楽しみにしてて下さい♪

 

 

東 太陽プロフィール

日本占藝オフィス所属 千葉支部

 

特技一覧

誕生日風水

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com