東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

心の修行ベナン編 その1

どーも東です!

いよいよアフリカへ!!

 

そうそう、なぜアフリカで心の修行をしようと思ったのかと言うと。

生きてる間で絶対に行かないであろう国にあえて行くことで、新たな自分が生まれるかなと思ったからです。

人生は死ぬまで修行です!笑笑

とりあえずなんのプランも立てず、行き当たりばったりのマイペースな旅にしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

ベナンコトヌー空港に到着してまず思った事。

日本より涼しい笑笑

当時最高気温32度でした!

 

まずは宿へ向かう事に♪

 

f:id:taiyo0222:20180727224510j:image

f:id:taiyo0222:20180727224524j:image

 

シャワーもトイレも完備!

ただ、ちょいちょいブレーカーが落ちるのとシャワーの水圧が弱いくらいであとはなんの不便はありませんでした♪

 

 

 

 

さて、まずベナンに来たらベナンの母、ケケさんに挨拶をしましょう!

ケケさんという方はベナンに住む日本人女性で、ベナンの事を知り尽くしてるので、ビジネスや観光等で訪れる日本人が情報を求めて会いに来るそうです!

 

という事で、ケケさんが経営する達磨というベナン で唯一の日本料理屋さんへ行く事に♪

唐揚げや焼きそば、そして肉じゃがなどなど、日本を代表する料理がずらり!

ほんでもって味もめちゃ美味しく、ベナンの食材でここまで再現できるんやなと感動しました!

 

美味しくご飯を食べていると、ケケさんからちょっと前に日本のテレビ局来てたよとの事。

なんと私の好きな(世界の果てまで行ってQ)という番組のイモト御一行が来てたみたいです!

会ってみたかったですー。

 

f:id:taiyo0222:20180727231539j:image

東とケケさん。

 

そんなこんなで達磨を後にした東は、夜の街をふらついてるとなんだかテンションの上がる音楽が聞こえたので入ってみることに。

 

f:id:taiyo0222:20180727232050j:image

f:id:taiyo0222:20180727232529j:image

とりあえずウーハーの前でわけわからんお酒を飲んでると、やはり日本人という事が珍しいみたいで、絡まれまくりました笑笑

 

 

うーん。

 

 

やはり音楽というのは世界を繋げるツールの1つですな!!

 

 

その後も音楽とお酒で異文化交流を楽しんだ東でした!笑笑

 

明日から何すっかなぁ笑笑

とりあえず今夜は踊り明かそう♪

 

f:id:taiyo0222:20180728004820j:image

 

東 太陽プロフィール

日本占藝オフィス所属 千葉支部

 

特技一覧

誕生日風水

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com