東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

ハッピーバレンタイン♪

 

どーもみなさんこんにちわ東です!!

 

素敵なバレンタインデーいかがお過ごしですか?

 

たくさんのチョコ食べましたか?♪

 

チョコレートってなんであんなに美味しくて幸せな気持ちになるんでしょうね!

なんでか知らないけど癒やされますしね♪

 

私もそんな占い師になりたいです笑笑

 

名前変えよーかな?

 

チョコボーr...

いやいや、

チョコボーイあづまとかね笑笑

 

 

あ、

ところでみなさんご存知GODIVAのチョコレートのロゴの秘密って知ってました?

f:id:taiyo0222:20190215022507j:image

裸の女性が髪をなびかせて乗馬しているロゴですね!

 

11世紀のイギリスに実在したゴダイヴァ夫人という方をモデルにしたものらしいです♪

 

伯爵夫人である彼女は、聖母マリアを崇拝するとても慈悲深い方でした。

 

ある日、領民に対し重税を課す夫に減税するようお願いしても夫は全く言うことを聞いてくれませんでした。

 

意地悪な夫は彼女を黙らせようと無理難題を彼女にこう言いました。

 

それは

 

「お前が裸になって馬にまたがり、街中を散歩したら願いを叶えてやろう!」と。

 

それでも彼女は自分が恥をかけば領民は救われると思い、裸で馬に乗り町中を散歩して回りました。

 

そんなゴダイヴァ夫人の慈悲深さと愛情深さ、そして勇気に感銘したGODIVAの創設者がそんな彼女の思いをチョコレートに込める為に彼女の名前を社名にして、その時の様子をロゴにしました。

 

食べた人が笑顔と愛情で満たされるように、といった願いが込められたロゴだったのです♪

 

なんとも素敵な話ですよねー。

 

私全然知らなかったですよー!

 

今度GODIVAのロゴ見る際はリーディングしてみようと思います♪

 

さてさて、チョコボーイの話はこのくらいにして本題に入りますか笑笑

 

今日は船橋の居酒屋で出張鑑定をしてきました!

 

私が学生時代にお世話になった店長からの依頼で、最近バイトの子達が占いに興味があって行きたいと言っていたので私を紹介してくれました♪

f:id:taiyo0222:20190215022558j:image

f:id:taiyo0222:20190215022609j:image

 

f:id:taiyo0222:20190215022614j:image

f:id:taiyo0222:20190215022720j:image

 

もちろん今日はGODIVAのロゴの件もあったしチョコボーイ東だったので無償で占いましたよ。

 

東ってなんて慈悲深い占師なんでしょう笑笑

あっ!チョコレートケーキご馳走さまてました。

f:id:taiyo0222:20190215022928j:image

今日もキレキレの東に4名の大学生達はとても良いリアクションをしてくれたので最高に良い気分の東でした。

 

 

 

今日鑑定した4名の方が幸せになれるようお祈り申し上げます♪

 

こんな感じで出張鑑定もやってます!

 

もし女子会や普通の飲み会にちょっとしたアクセントを入れたい方がいましたらなんなりとお申し付け下さいね♪

 

 

次回の更新もお楽しみに!!

 

東 太陽プロフィール

日本セイナル 統括本部長

世界風水数秘術協会 副代表

 

特技一覧

誕生日風水占術

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com