東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

忙しい事はいいこと♪

どーもみなさんこんにちは♪

 

東です!!

 

だいぶ春めいてきましたねー!

 

さてさて、最近の東ですがスクールにスカウトに資料作成などなど忙しい毎日でございます笑笑

 

f:id:taiyo0222:20190301233528j:image

スクールに来て頂いたH様は無事スクールを終えてチャット占いデビューしました♪

 

f:id:taiyo0222:20190301233644j:image

そしてN様は残り一回の授業でデビューします♪

 

 

 

f:id:taiyo0222:20190301234204p:image

f:id:taiyo0222:20190301234220p:image

 

我らがプロデュースしてるRISAもすくすくと成長を遂げて大活躍してます♪

 

ほんで10名ほど一緒に働きたいと言う方とも面接をして今回ご縁があって1名採用させて頂きました♪

 

 

うんうん。

なんだか忙しいぜ笑笑

 

昔は旅行会社で営業マンとして9年働いて、寝る時間も無く働いた事が多々ありました。

 

今回も寝る時間削って資料作成してますが昔と違うなと思うのがあります。

 

それは

やらされ感を感じない。

むしろ私が追いかけてる感?笑笑

 

何が言いたいかと言うと、気持ちがとても楽なんです♪

 

というか楽に楽しく生きてることに幸せを感じてます♪

 

もちろん辛い経験があったからこそ今の感情にもなれるのかなとも思うんで、今じゃいい思い出ですわ笑笑

 

幸せのヒントを知りたい方がいらっしゃいましたらいつでも東の元へおいで下さいね♪

 

 

 

そんなこんなで私は今電車に揺られながら渋谷へ向かってます^_^

 

今回の目的はRANASOLというシンガソングライターの応援です♪

 

私の鑑定が間違ってなければ彼女は間違い無く世界で活躍できる才能があり、何よりも人を味方につける能力の持ち主です!!

 

 

あ、決してただただ可愛いからとかじゃなくてちゃんとした鑑定での結果ですよ?笑笑

 

そんな彼女の初ライブの応援に行きます♪

みなさんも良ければファンになって一緒に育てて頂ければ幸いです♪

 

https://ranasol.com

 

 

次回の更新もお楽しみに!!

 

東 太陽プロフィール

日本セイナル 統括本部長

世界風水数秘術協会 副代表

 

特技一覧

誕生日風水占術

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com