東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

明けましたおめでとうございます!

f:id:taiyo0222:20190106201832j:image

 

東のブログを見てくれた方、それから東に携わってくれた方。

旧年中は大変お世話になりました!

今年も宜しくお願い致します♪

 

はいっ!

ということで2019年がやってきました♪

 

今年はイノシシ年ですね!

イノシシ年の人といえば

強運の持ち主の方が多く、凶を大吉に変える力があるそうです!

またその持ち前の力強さから仕事も恋愛も一途らしいですよー!

ただ、頑固な一面もあるので周りから怖がられる事もあるかも?

ただ、根はとても優しく純粋な心の持ち主なので騙されやすいところも要注意です!

でも元々が強い人なのでなんでも自身で解決できる優等生でもあります♪

 

 

さて、我らの誕生日風水数秘術的に2019年の今年めちゃ運勢が上がってる人を紹介したいと思います!!

どんぐらい上がってるかというと

36年に1度の最強の運勢。

ほんで何をやっても上手く行くし、目標や目的などがある人はある意味集大成の年になります♪

また、この人の言う事聞いているだけである意味開運的なとこもあると思います♪

 

ではでは

その人達を発表したいと思います♪

1月23日生まれ

2月22日生まれ

3月21日生まれ

4月20日生まれ

5月19日生まれ

6月18日生まれ

7月17日生まれ

8月16日生まれ

9月15日生まれ

10月14日生まれ

11月13日生まれ

12月12日生まれ

 

この12名が今年選ばれし者達です♪

周りにその方がいたらいろいろとアドバイスもらうと良いでしょう♪

特に1〜3月.10〜12月めちゃ上がってますよ♪

 

 

ち、な、み、に

 

私東は2月22日生まれなんです♪

 

みなさんのお悩み事、是非東に解決させて下さい♪

皆さんがいろいろな事を普段頑張ってるのは百も承知です。

私は皆さんに顔晴れる(がんばれる)アドバイスしますよ♪

 

 

 

さてさて、年末年始の東は

●渋谷の某クラブにて営業兼鑑定

f:id:taiyo0222:20190106202728j:image

特にDJ mag様の主催イベントにはほぼほぼ出没しておりますので声をかけて頂けたら幸いです♪

もちろん無料で得意の酔占鑑定しますよー笑笑

 

●地元に帰って英気を養う

f:id:taiyo0222:20190106202759j:image
f:id:taiyo0222:20190106202754j:image

3年ぶりに雪国に帰りました♪

親戚のちびっ子達はすっかり大きくなっておりタロットに興味があったようなので教えてあげました♪

なかなかのセンスの良さですわ笑笑

この歳で覚えたら将来有望なの間違い無し!笑笑

後は地元の親友達と朝の10時まで語らってました♪

 

●お伊勢さんに行ってパワーをもらう

f:id:taiyo0222:20190106202927j:image
f:id:taiyo0222:20190106202938j:image
f:id:taiyo0222:20190106202943j:image
f:id:taiyo0222:20190106202904j:image
f:id:taiyo0222:20190106202908j:image
f:id:taiyo0222:20190106202934j:image
f:id:taiyo0222:20190106202914j:image
f:id:taiyo0222:20190106202920j:image

伊勢神宮に行って外宮、内宮を参拝してきました♪

外宮の豊受大御神にご挨拶を済ませ、内宮の天照大神にご挨拶してきました!

やはり信仰心や参拝の人が多い所ほど力がありますね!

鳥居をくぐった瞬間空気が変わり、邪がでていくのがわかります♪

是非みなさんも今度鳥居をくぐる時、五感を意識してみて下さい!

何も感じなかったり具合が悪くなるところはそこの神様と波長が合わないのですが、気持ちの良い感覚や優しい光に包まれる感覚であれば相性バッチリです♪

 

東太陽という名前を使ってるので太陽神である天照大神の力をバッチリもらってきました!

 

年末年始のはこんな感じでしたが、

今年も最強の占師として活躍できたらと思いますー!

 

 

次回の更新もお楽しみに!!

 

東 太陽プロフィール

日本セイナル 統括本部長

世界風水数秘術協会 副代表

 

特技一覧

誕生日風水占術

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com