東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

占い仲間に会いに福岡へ・・・

 

 

 

どーもみなさんこんにちは♪

 

秋の匂いを感じ、日も短くなってしみじみしてきた東です♪

 

みなさんいかがお過ごしですかー??( ・∇・)

 

さてさて私はというと今ここにいます!

 

f:id:taiyo0222:20190927125748j:image

 

願いが叶うなら右側へ行きたかったのですが今回は左にいきます笑笑

 

そう!!

 

これから福岡の占い仲間に会いに行って参ります♪

 

実は初めてお会いするので緊張もしてますが何か良い情報交換ができたら良いなと思ってます!

 

せっかくなので今回の旅をタロットで占ってみました( ・∇・)

 

 

f:id:taiyo0222:20190927125523j:image

 

カップの3!!

 

楽しい時間や良い交流ができそうな予感!!!

 

しかも人数も3人なのでこれは期待できそう笑笑

 

うーーーーん

 

酔占しないように気をつけよー(ㆀ˘・з・˘)

 

またご報告しまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

東 太陽プロフィール

日本セイナル 統括本部長

世界風水数秘術協会 副代表

 

〜〜〜〜〜〜ホームページ〜〜〜〜〜〜〜

https://peraichi.com/landing_pages/view/sfs

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

特技一覧

誕生日風水占術

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com