東 太陽の誕生日風水占いブログ

世界で唯一無二の誕生日風水占いとタロットを用いた占師です♪占いに来て頂いた方やスクール生の事だったり、ちょっとした運勢などつらつら書いて参ります!

タロットの先生してきました( ・∇・)

どーもこんにちは!

 

あづまです♪

 

今日は少し空いちゃいましたが2回目のタロットスクールでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:taiyo0222:20190422160851j:image

f:id:taiyo0222:20190422160854j:image

場所はなんと立川駅!!

 

学生時代に一度だけ来たことあったのですが、覚えてないけどなんしか色々変わってた気がする笑笑

 

何しに来たんだっけなぁ?

と思い返して思い出しました!

 

専門学生だった頃良く一緒にいた2人の親友がいて

 

1人が海外に留学に行くということで

 

何か3人だけの代物を作ろうという事で

 

シルバーアクセを作りましたwww

 

f:id:taiyo0222:20190422161722j:image

それがこれです。

 

1つのリングを三等分に切ってデザインして加工してもらいました♪

 

みっつ揃ったらリングになる的なね笑笑

 

そんなことをしに立川に来たんだと思い出しました♪

 

今となっては無くしたとは言えない東です笑笑

 

大事なのは今でも親友という事( ・∇・)

 

さて、話は戻りますが

 

タロットや誕生日風水、ルーンやオラクルカード、はたまた違うジャンルで言うと語学や習い事なんでもそうなんですが

 

なぜそれを学びたいのか?

学んで何するのか?

それを学ぶことで自分がどうなりたいのか?

 

という目的が勉強する以前に理解しないといけない事なんだなと思います。

 

例えば東ですが神田外語学院という専門学生を卒業したのですが

 

ここで勉強したら英語が話せるようになるって勝手に思ってたんです。

 

ところがどっこい。

 

多少は成績が良くなったと実感はするのですが、思ってたほどの物では無かったと気付きました。

 

そこでふと私は何の為に語学を学んでいるんだろう?と思いました。

 

人生一回だから、世界中の人と沢山話して世界の色んなことを知りたい

 

これを思い出してからは何も考えずひたすら勉強しました。

 

単語を覚えたり発音練習したり文法覚えたり、もちろん今までと変わりは無いのですが

 

バイトが忙しくて時間が無いとか、

先生が難しい事言ってるから諦めるとか、

眠いから無理とか、

そこは俺に合ってないから無理とか

というネガティブな事を思う事が無くなりました( ・∇・)

 

結果、成績はいまいちやったけど、英語の成績いい奴よりも会話ができるようになったと自負はしてます笑笑

 

 

もう一つ例で例えると

 

普通の居酒屋なんですがアルバイトの9割が中国の方で構成されてるところで働いてました。

 

わたしは

 

あ、中国語ちょっと覚えないと連携とれないし楽しく働けなさそうと思い、

 

まず日本語が上手な中国の友達を作って、必死に勉強しました。

 

正直言うと、神田外語の中国語科の先生に

うちの生徒よりも話せると褒められました笑笑

 

どやっ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

つまり何が言いたいかというと、

 

大切なのは

 

何を勉強をするかではなく

 

何の為に勉強をするのか

 

もとい

 

何の為に〇〇しているのか

 

だと思うんです!

 

これってなんにでも言える事ですよ?

 

結局なんにでも文句の多い可哀想な人って

この事が理解できてないから幸せにたどり着けないんです。

 

 

これを読んで

 

あ、めちゃ同感と思う人=幸せ者

 

あ、そういう事かと理解してくれた人=幸せの一歩を踏み出せた者

 

あ、よくわからんけど興味あるから東もっかい教えてと言う人=幸せ者になれるチャンスを掴みやすい人

 

現実はそんな甘く無い、私とは生きてきた環境が違う、適当に言ってろアホと思う人=東の力不足

 

と思います!

 

でもでも!

 

人間だからすぐすぐ何か変われるとは限りません。

 

ゆっくりで良いので東と一緒に一歩一歩何かを見つけて行きましょう。

 

私はいつでもここにいます。

 

あなたの大切な時間(寿命)を粗末にはしない占師、

東 太陽でした。

 

次回の更新もお楽しみに!!

 

 

 

東 太陽プロフィール

日本セイナル 統括本部長

世界風水数秘術協会 副代表

 

〜〜〜〜〜〜ホームページ〜〜〜〜〜〜〜

https://peraichi.com/landing_pages/view/sfs

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

特技一覧

誕生日風水占術

タロットカード

縁切り

ヒーリング

心理学

就活相談

恋愛アドバイザー

悩み相談

連絡先 doraemon0222@gmail.com